先輩になる

今日新しい仲間が増えました。
残念ながら4月に新卒者を迎え入れることはできませんでしたので、大変嬉しいです。

これで、在籍している全ての人が新しい後輩を迎え入れて、「先輩」になりました。

(年齢は関係なくです。。。)

先輩というのは、後輩が入ってきて初めて「先輩」です。

新しい社員さんに教育をしながら、自分自身も育ち、ともに育つ「共育」を実施していって欲しいなと思います。

個人個人のレベルが上がれば、必然的に、組織のレベルもあがります。
また、それにつられて、社風や社内の仕組み・仕掛け・システムなどもレベルが上がっていきます。

このような相乗効果で、会社が繁栄するといいなぁ。と思います。

渡辺精密工業は、新しい仲間を迎えて更にパワーアップしました。
精密加工、試作品、小ロット量産部品、ゲージ、治工具などを手掛けるゲージメーカーです。
最近は、500ミクロン(0.5mm)レベルの部品加工の受注も増えてきました。
ようするに、様々な、金属加工を行うことができます。
お困りごとのあるかたは、ぜひ、渡辺精密工業にご相談ください。

以下は、渡辺精密工業の製作例の一例(マスターリングゲージ、テーパーリングゲージ、高さマスター全面硬質クロムメッキ処理、精密部品など)です。

渡辺精密工業の製品一覧はこちら => https://wsl-g.co.jp/products/

(寺西正明)