ランチミーティング

いつものお弁当屋さんに、「ちょっとだけ豪華なお弁当をください!」とお願いして、リーダー職全員で集まってランチミーティングしました。

コロナ禍前は、毎週、社員さんとランチ会をやっていましたが、残念ながら中止していました。

今回は、広い食堂に、少しだけ距離を空けて、の、開催です。

最近、

とある方(T氏)に、フリートークが良いよ!と。テーマを決めずに、トークを!と言われたのと、


別の方(K氏)が、社員の幹部とランチミーティングしているという話を聞いたのと、


別の方(O氏)が、「社員さんと年4回以上面談していますか?」という質問を投げてきたのと、

コロナ制限も緩和されてきたのと、

合わせ技で開催しました。

ミーティングと言えるような話し合いにはなりませんでしたが、継続的に続けていくと良いかな、と、感じております。

(寺西正明)